スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗!


いやはや福西のミドル一発で沈みましたね。

何回かチャンスはあったけど決められなかったツケが来た感じでした。まあその前から何度も危ない場面はありましたが、
祐二と勇蔵が体を張って守っていただけにあのミドルはもったいなかった。

今日は今まで心配していたことが山盛りそのまま出てきました。
まず動きがだんだんと悪くなってきている。さすがに3連勝中13得点と大爆発してしまったのでどこも山瀬兄弟には早いチェックで完全にはペースが握れず。
FWは疲れからか絶好調時の前線での猛チェックはみられないし。
フォローも運動量が少なく、試合を重ねるごとにだんだんとこぼれが拾えなくなってきてますね。

そして相変わらず先制点が取れなかった時の攻め手がない。
引かれると前線のチェックもあまり機能しないし、細かいパス回しもなかなかシュートまで持っていけない。FWはもっと強引にいってほしいな~。おれが決めるんだ!って気持ちをもっと見せてほしい。

そして何より、早野スーパー采配!
終盤リードされ、高さのあるマイクを入れたが、まさか、まさかまさかの無策!残り15分あるのに放り込み?冗談でしょう。
幸弘を交代しちゃったから中盤が作れない。比較的パスをさばけそうな狩野は運動量やポジショニング、思い切りが悪くほとんど消えていました。そして最後は坂田→乾と後手の交代をするもののどんどん中盤を作れなくなっていく。マイクはでかいけど、ただ放り込むだけじゃ点とれんよ・・

練習してるんだよね。スクランブルアタックって言いたいことはわかるが、焦って攻めるのとは違うだろ!と。色々といいたいことは山積み。
でも決してすべて早野のせいとも言えない。
選手はもっと強気な姿勢、責任感を見せて欲しい。
勝っていたときは、各選手が責任感を持ってプレーできていたと感じるけど、ここホーム2試合は一部の選手を除き、それが見えない。

次はレッズ相手に戦う姿勢をもっと見せて欲しい。

あと、サンモニスポーツコーナーは作ってる人の神経が信じられませんね。何、今週のバックパスって・・
選手にも、観客にも、TVを観ている人にも失礼だと感じます。胸くそ悪い番組(コーナー)です。作ってる人は仕事に誇りなんか持てないでしょうね。

おわり
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。