スポンサーサイト


早起きのために

前々から早起き(といっても6時くらい・・)したかったのですが、
なかなかできませんでした・・

それが最近になって急に目標の時間に起きられるようになってきました^^

何が良かったのかわからないので、
効き目があったような気がするものを列挙列挙。。
続けられるようにしたいと思います。

 ・ストレッチ ・・ 毎夜ストレッチをするようにしています
 ・ラジオ体操 ・・ なるべく朝、最低でも1日1回はやるようにしています
 ・温かいものを飲む ・・以前に記事にした通り、毎日1.5L以上温かいものを飲むようにしています
 ・枕     ・・ 最近、自分の頭に合わせた枕にしました
 ・気候?   ・・ 最近は良い感じの気候ですよねー
 ・気持ち?  ・・ まあ、早起きは最後は気合ですね





しっかり習慣になるようがんばります!
どなたか参考になれば幸いです。




  



↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早起きのために】

前々から早起き(といっても6時くらい・・)したかったのですが、なかなかできませんでした・・それが最近になって急に目標の時間に起きられるようになってきました^^何が良かったのかわからないので、効き目があったような気がするものを列挙列挙。。続けられるようにし...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

