FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画:ワンピース66巻

でましたねー最新巻。




今回で魚人島編が完結し、とうとう新世界に突入です。

ネットで見ると評価が分かれる魚人島の話ですが、
僕は好き、というかイロイロと考えさせられる話しでした。

魚人を地上の人間が差別の対象としていたというのが、
話の発端ですが、私たちの身近にも起こることがたくさん詰まっている話だな、と。



フィッシャータイガーという「陰」とオトヒメという「光」。
憎しみから生まれた怪物ホーディ・ジョーンズ。

憎しみと希望という相反する感情が魚人島を舞台にうまく描かれていたと思います。



↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 本読みの記録 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【漫画:ワンピース66巻】

でましたねー最新巻。今回で魚人島編が完結し、とうとう新世界に突入です。ネットで見ると評価が分かれる魚人島の話ですが、僕は好き、というかイロイロと考えさせられる話しでした。魚人を地上の人間が差別の対象としていたというのが、話の発端ですが、私たちの身近にも...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。