スポンサーサイト


映画:しあわせのパン

昨日は今109系の映画館でやっている「しあわせのパン」を観て来ました。

既に観た人の評価を見ていると、良いという人と、あまりという人で結構極端だったのですが、
僕は「良い」という感想ですね。

大泉洋の優しい雰囲気と原田知世の透明感が映画のイメージとマッチしていましたね。

自分の忙しない日々とのギャップがすごかったです ^^;

物語は夏~春の四季ごとのお話しで、
大泉洋と原田知世演じる夫妻の経営するカフェに
幸せな気持ちを忘れてしまった人たちが訪れます。

みんなカフェですごすことで少しづつ幸せを思い出していきます。

この映画を観て、感じることができたのは
みんな実は幸せは近くにあるんだけど、
何かの拍子にその幸せを見失ってしまうんだなぁ、と。


今回の映画では見失った幸せを教えてくれるのが、大泉洋のパンでした。

僕もそんな「しあわせのパン」が近くに売ってるといいなぁ^^;


この映画を観て、「良い」と感じられた自分は、毎日落ち込むことも多いけど、
まあ、やっぱり幸せなんだなろうなぁ、

と、思います。

小説も読んでみます^^






↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

