スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康:吸出し

一昨日で今年もしっかりと仕事納めできました!

そんななか、会社の人と話していて言われたのが、
僕は「体調を崩さない」という事実。。

今年は結構過酷なプロジェクトに入っていたので、
同じプロジェクトの人は何度か体調を崩して休んだりしていたのですが、
確かに僕は一度も風邪もひかず、体調を崩して休むようなこともありませんでした。。

なんでだろう??

とちょっと考えてみたのですが、
確かにいろいろと健康には気を使っています。

以前に書いた豆乳や黒酢を飲んだり、運動したりと色々としています。

その中でみんなにはなじみのないものが1つ。

吸出しというのをやっています。(本当の名前は知らない・・)

シリコンの吸盤を背中とか肩にキュッと張るんです。10分くらい。


そうすると、肩こりとか背中のコリとかが解消してしまうんです。

凝り固まっていた血が、スーッと流れる感じですね。

ただ10分くらい貼ると調子の悪いとこは、赤黒く痣・内出血みたいのが
でてきます、、(ちゃんと数日で消えますよ!)

前に聞いた話では、血ではなく体の中の悪い水(リンパ?)が
体の表面に出てきているんだそうです。


これはかなりおススメ商品なのですが、
みんなあまり信じてくれないんですよね・・


ちゃんと続ければ絶対効くんです!
ちなみに妊婦や幼児はダメだそうですので、お気をつけて。

↓下の写真みたいに背中に背骨を真ん中に左右対称に張ります。おススメです。





↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。