スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しい!


今日の名古屋戦は、見事に0-2と完敗でした。
無敗で5連戦を乗り切って欲しかったのですが、
そんなに甘いものじゃありませんでしたね。

名古屋は早いチェックとシンプルに前線の杉本に
ボールを送ってきました。特に山瀬兄弟には早く、人数をかけたプレスで完全に潰されてしまいました。キレてる時の山瀬ならそれでも何とかしてきた感はあるのですが、連戦の疲れからそこまでのキレは見れなかったのが残念・・

もうけもんのPKも山瀬のキックは楢崎に止められてしまった・・
正直、昨日はかなり山瀬兄がブレーキになってしまったのが残念ですが、それだけチームの中心として頑張ってくれている証拠だと思います。山瀬兄好きとしては。

それよりもチームとして、対策された時にどうするのか?というところが全く観れなかったのが非常に心配。前線でプレスがかからなければ、何もできないという状況は変わっていない。選手交代も無意味。やはり早野という感じで、限界を感じる試合だったな。システムは4-4-2以外はやらない(できない)のかな?マイクという高さも使わず、終盤はただ時間が過ぎていくだけの試合だった。scramble Attack?緊急発進攻撃?格好悪いスローガンをたててるんだから、せめてその通り、最後まで貫く姿勢が欲しかった

おわり
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。