スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリノス3連勝!


マリノス3連勝!2-1でフロンターレを降し、神奈川ダービーを制しました!

フロンターレはACLあり、中村憲剛・我那覇がいないなど、かなりの手負いでしたが、大勝だったここ2戦と違い、接戦を制したのはまた違う喜びですね!特に中村がいなかったのは助かった・・
大島のゴールもここ数試合やってきたことの延長戦上で生まれたゴールという感じでしたv(^^
そしてやっと決まってくれた山瀬功のFK!少しづつベースが出来てきた感じです。

このベースの戦い方を基に、連戦を乗り切るための選手の使い方などを積み上げいって欲しいものです。
特に中村憲剛みたいなキープできて散らせる選手がいる場合などは、昨日のやり方だけでは怖いとこがありますね。それにここ3試合は先手必勝とばかりに先制点を取れてますが、先制された時にはどうするのか?とか、とかとか。
がんばって欲しいもんです。スタも人が多くて、良い雰囲気でしたね。

しかし、相変わらず山瀬幸弘の重心の低いドリブルはなんだか面白い・・
あれだけ選手が頑張っていると、自分も仕事とか、もっとがんばらねば!と、元気をもらえます。がんばろ~
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。