スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の話


今更ですが・・
昨日は久しぶりにマリノス戦を生観戦しました。

結果は0-2で負けてしまいましたが、
前回観戦したナビスコの大宮戦から比べたら、
全く別のチームになっていました!嬉しい限り。

まあ、シュートが全然枠に行かなかったのは問題ですが、
次戦も期待の持てる内容になっていましたね。
高い位置での守備、裏を狙った走り、2列目からの飛び出し等々、
選手は伸び伸びプレーしていて、久しぶりに見ていて楽しいサッカーをしてくれました。
あとはゴールを枠に入れることが必要!
フィニッシュまでどう持っていくか、もう少し詰めて欲しいなと思います。負けは負けとして、切り替えて次戦もがんばって欲しいところ

で、後は愚痴です。

しかし、、
いまだに山瀬のゴール取り消しは意味がわからない。
大島のファールなら笛吹くのが遅すぎる。ゴールが入るまで続けさせたなら、取り消されるのは納得できない。
オフサイドならどこでオフサイドになったのかがわからないし。坂田のセンタリング時か?
どちらにしろ、ゴールまで笛を吹かなかったのはなぜだ?
しかも、それ以降は明らかにマリノス寄りの判定ばかりだし、
ペナルティエリア内外のファールの判定基準がブレすぎ。
審判のレベル向上を切に願うところです。

そして、不安材料はやはり早野・・
吉田→狩野の交代を既定路線にするのはよくわからない。
狩野の体力は90分持たないからか?ペースを変えたいから?
とりあえずワンパターンにならないようにして欲しいところです。
調子の良いうちに色々と対策しておいてね。ほんとに。
あとは、マイクをしっかり使ってあげて欲しいです。。
少なくともあの場面で「大島の代わり」としてマイクを入れないでくれ!と。
大島ほどポストやヘディングの上手さはないし、守備の意識も低いし、サイドに流れやすいので同じ役割はできるとは思えないし。マイクを入れるなら大島と並べて、パワープレーに徹した方がまだマシだわ。

はぁ・・
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。