スポンサーサイト


書籍:陽気なギャングの日常と襲撃

文庫の伊坂作品は、一旦これで最後かな・・?




以前に読んだ陽気なギャングが地球を回すの続編です。

相変わらずの4人が事件に(自分たちから)巻き込まれ、
なんだかんだでイイことをしてしまうアクション的な作品で、
やっぱり面白かったです^^

前作もそうですが、このシリーズは、他の伊坂作品と比べて
ほとんどミステリー要素はありません。

どちらかというとテンポやストーリー展開を楽しめるお話でした。

ストーリ展開はシンプルでしたが、伊坂さんの書く会話はテンポがあって、
なんだか登場人物が目の前にいるようにイキイキとしているので、
こういったテンポのいい話だと、さらに際立ちますね^^


↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサーサイト

テーマ : 本読みの記録 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

お邪魔します。
文庫版の伊坂作品を制覇されたのですね。素晴らしい!
私もいずれ制覇を・・と思ってるのですが、最近では海堂さんの作品にも惹かれつつあり、制覇は遠のくばかりです(笑
ちなみにこの本はお気に入りの1冊です。

>すもも さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^

伊坂さんも海堂さんは僕も好きでけっこう読んでます^^
伊坂さんの作品も海堂さんの作品も早く文庫化されないかな~と待ちわびてるですが、なかなかされないですね・・

この本は僕も好きです^^
会話が楽しいお話でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽気なギャングの日常と襲撃 / 伊坂幸太郎

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)おすすめ平均 軽妙にして洒脱文庫限定のおまけつき!期待していただけにちょっとガッカリ少し間延びする二章以降が残念大満足の続編Amazonで詳しく見る by G-Toolsよにんよっつの短編含む、陽気なギャング第2弾!(オマケ付き)?...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

