スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツを観てきました

昨日は横浜のキャノン・キャッツシアターで劇団四季のキャッツを観て来ました。

第1幕は似たようなダンスが多く、少し食傷気味でしたが・・
第2幕は個性的で、楽しいダンスと音楽でとても楽しませてもらいました^^

芸術性も高く、完成度もやっぱりすごかったです。
有名なだけありますね。。

でも残念だったのは声がマイクを通してスピーカーから流されている点・・
踊りが多い舞台なのでしょうがないとは思いますが、、
舞台はやっぱり生の声でセリフを聞く、雰囲気を楽しむのが
好きなのですが、スピーカーから聞こえてくる声はなんだか
別世界のようで、少し雰囲気を壊してしまっているな、と感じました。。

まあ、でもしっかり楽しませてもらったので、全く問題ないですがね^^
ああいった非日常を感じられる時間は楽しいですよね。


↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

いいですねぇ。

僕はオペラ座の怪人が見てみたいです(*^_^*)

>英雄コツブ さん
こんばんは。

僕も次はオペラ座の怪人を観たいな、と思っています。
キャッツはあまりストーリーがなかったので、
オペラ座の怪人くらいのストーリーがある方が僕は好きですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。