スポンサーサイト


[辻堂のごはんやさん] 尾壱屋

辻堂に最近できたラーメン屋です。

家系ラーメン!

尾壱家


写真は、しょうゆラーメンです。もちろんのりましです。
味は家系ラーメンの王道って感じでしょうか??

僕はなかなか好きですね^^
こってりしたのが食べたい時に時々行きます。

なかなか味を伝えるのは難しいものですね。。
もう少し気の利いた感想言えるようになりたいものですね^^;


↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは^^
なるほどのりましですか!
実はさきほど近所の家系で食べて来ましたー♪
むしょーに食べたくなるんですよねぇ。
ちなみに私の今日のトッピングは半熟タマゴです(笑

>すももさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよね。なぜか、夜中とか食べちゃいけない!って思うような時にむしょーに食べたくなるんですよねぇ。。。
体に悪いとわかりつつも・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

