スポンサーサイト


小田原の梅を見てきました

昨日のことですが、梅を見に行ってきました。

神奈川県小田原市の下曽我でやっている梅まつりです。
天気が良くて素晴らしい景色を見れました!

一面の梅、梅、梅
こんなに一杯の梅があるとは思ってなかったので、びっくりしました^^;
桜と比べると派手さはありませんが、これだけ多いとすごい迫力でしたよ。

梅一面


一本で佇む姿は凛々しく、美しさと力強さを感じさせてくれました。

梅一本


少し前までは花なんかそれほど、興味なかったものですが、
年が増すにつれて、そういった自然の力強さに感動させられるように
なってきましたね^^;

梅まつりは来週までやっているので、
機会があれば是非行ってみてください。
近くにある手作りアイスクリームのお店もお勧めです^^


↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは^^
小田原、下曽我の梅林は有名ですよね。
仕事で通ることがあるので、遠目ですが(笑)景観を楽しんでます。
ちなみに近所のアイスクリーム屋も知ってますよ~。
ちょっとこことは離れますが、同じ系列のお店で食べた事あります。美味しいんですよねっ!

>すももさん

こんばんは!

物心ついてから梅林は初めて行きましたが、素晴らしい景観でした^^

アイスクリーム屋さんは色んな種類があって楽しかったですね!僕はせっかくなので梅アイスを食べてきました。梅肉入りで不思議な味でした^^
系列店にも是非行きたいです!

ちなみにおいしいといえば、国府津駅近くのかつ平というトンカツ屋さんもおいしいので機会があれば、立ち寄ってみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

