スポンサーサイト


健康:アリナミンEXなんかも使ってみました

続いて、年末の忙しい時期を乗り切った健康シリーズです。

黒酢とお風呂(きき湯)を紹介しましたが、
そんな気を使ってもなかなか疲れが取れないときもあります。

特に仕事でPCばかり見ているので肩こりはひどいことになっていました。
肩こりがひどいと頭もうまく働かないし、めまいがしたりもしますね・・

きき湯のお風呂でだいぶ改善したものの、
勝負どころの打合せなどでは体の好調を維持したいので利用していました。

アリナミンEX!




柳場さんが「固まった・・」というCMを見て、使ってみました。
CMでやってるだけあって、よく効きました。

本当はこういったものには頼りたくはないのですが、
以前にユンケル(顆粒)を紹介したように、やっぱり急場をしのぐ時には、
こういった栄養補助的な薬を使うのも必要なんですよね・・

今年はなるべくこういったものに頼らないような体つくりをしていこうと思う次第です・・^^;

やっぱりベストは、体を鍛えておくことと、しっかり疲れを取るようにすること。
どうしてもの時だけ、頼るようにしたいものです。

関連:クエン酸パワー再び
関連:きき湯


↓私の記事を気に入ってクリックして頂けたら幸いです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年はコメント何度か頂きましてありがとうございました。
年末年始僕は仕事三昧+栄養ドリンク三昧の日々でした^^;

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ps もしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

>まこさん

こちらこそよろしくお願いします^^

リンクは問題ないですよ~。ぜひお願いします。
むしろありがたいことです^^

年末はやっぱり忙しいですよね。
いつの間にか新年も半月たってしまいましたが・・

ありがとうございます。

それでは早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!
お身体気をつけて仕事頑張って下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

