スポンサーサイト


無念!

以前に話題に出しましたが、行ってきました。横浜ダービー!

家を出てしばらくして、
迂闊にもチケットを家においてきたことに気づき、、、
結局、三ツ沢スタジアムに到着したのは17時くらい。

アウェーゴール裏のマリノス側チケットを持っていたのですが、
着いたころにはすでにゴール裏はほぼ満席・・一番後ろの通路に立ち見でした~

試合は序盤にちょこんとやられた失点が返せず、
0-1の敗戦…はぁ
中沢が倒れてる間にやられました。

たまにある、あの集中力切れからの失点はどうにかならないものですかね~(-.-;
後半は終始マリノスペースでしたが、相変わらずの決定力不足。。
まだまだ攻めは山瀬の出来に大きく左右される感じです。
マルケスの怪我による乾への交代が良い方向にいき、
山瀬が球を触るようになって流れがきだしました。

しかし、うわさの乾くんはキレキレドリブルからチャンスを
たくさん作ってましたね!
日本代表クラスの選手とのマッチアップでどれだけできるか?
今後の1つの楽しみです。あとキレキレ山瀬の代表復帰も!

僕としては初のダービー観戦でしたが、
試合前からの応援とブーイング、
そしてぎゅうぎゅう感のある三ツ沢ならではの雰囲気から
横浜ダービーを満喫できました。

今回の結果は非常に非常に残念でしたが、
今日のような熱い戦いをこれからも横浜ダービーとして
たくさん積み重ねて行ってほしいものです。
場所が日産スタであっても!

ちなみにチケット完売ながら、観客数は約13700人と
満席にはけっこう足りなかったですね。
次は是非満席で横浜ダービーを!
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

