スポンサーサイト


相互リンク


できれば私のブログや私がためになると思ったブログを多くの人に
見て頂きたいので、いろいろなブログと相互リンクなどしていきたいと思います。

私のブログと相互リンク希望して頂ける方は、
「この記事のコメント欄」へその旨記入してください。

ただし、以下の条件を設けたいと思います。

<基本的な条件>
●アダルトサイト、 自分で記事を書かずツールなどで作成されたブログ、
 アフィリエイト広告を貼り付けただけのサイト、公序良俗に反すると
 思われるサイト等は、相互リンクを お断りします。

●特にブログの種類を限定しません。

<その他、注意点>
●長期間、更新がされていない場合は、 リンクを切らせて頂くことが
 あります。その際は、何かしらの方法でご連絡致します。

●一応、申し込まれた方のブログを拝見してから相互リンクしたいと思います。
 基本的には考えておりませんが、私の都合でリンクをお断りする場合も
 あるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

washbookさん、こんばんは。

先日は私のブログにお越しいただき
ありがとうございました。

よろしければ、相互リンクを貼らせて
いただけませんか?

私は既に貼らせて頂きましたので、
お暇なときに見に来てください。

それでは、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
とーぴーといいます。
ブログ拝見させてもらいました。
ぜひ相互リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

>とーぴーさん

> はじめまして。
> とーぴーといいます。
> ブログ拝見させてもらいました。
> ぜひ相互リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

ぜひぜひお願いします^^
とーぴーさんのブログは既にリンクに追加しました。

フォトリーディングされてるのですね!
たぶん僕は何度か訪問させてもらってると思います^^;
ではよろしくお願いします。

相互リンクお願いできませんでしょうか

こんにちは。
書評など、興味深く読ませていただきました。
とても示唆に富んでいて面白いです。
つたないブログですが、私のブログと相互リンクをお願いできれば幸いです。
何卒よろしくお願いします。

初めまして

こんにちは。日経ビジネスに関する書評を拝見させていただきました。
是非相互リンクを張らせていただきたいのですがご検討いただけますでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

>GONZOU さん

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからはリンクしました^^

ブログ拝見しましたが、中小企業診断士の資格を
目指しているんですね!
私も一時期勉強してましたが、なかなか、、

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

