スポンサーサイト


前に進もう


だいぶ前の曲ですが、改めて紹介したいなぁ、と思ったので取り上げてみました~!


前向きで勇気がたくさんたくさん湧いてくる歌ですね~。

この曲はNHKのProfessional~仕事の流儀~の主題歌になっていますが、
番組のコンセプトとマッチしていて、プロフェッショナルになるために
少しでも踏み出して行きたいと思わせてくれます。

スガシカオさんの声ももちろんヨシ!
歌詞も前進したい人のためにピッタリ!

僕は駅から職場へ向かう間に聞いてます^^;

この一曲で仕事にも前向きな気持ちで向かい合えますよ!

もし仕事に前向きに取り組めていないなぁ、というような時には
ぜひぜひ聞いてもらいた一曲ですっ!!

ただ一歩だけ前に進もう~♪
スポンサーサイト

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

コメント

気に入っています!

Progressはすごくいいですよね。
スガシカオさんの声も合っているのでしょう。
カラオケで歌いたいのですが音痴なので歌えないのが残念です。
NHKのProfessional~仕事の流儀~で初めて聞きました。
すごく元気が出る曲だと思います。

>SNOWMANDASH
カラオケでは難しいですよね^^;
あのスガシカオさんの声とマッチしすぎてて
歌うのが少し申し訳なく思ってしまいますよ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

