スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーツァルト


モーツァルトは脳に良い!!
のかは、わかりませんが、脳に良いらしいというのがきっかけで聞いてます。

そしてハマってます^^;

今までクラシックなんかはほとんど聞いたことがなかったのですが、
良いもんですね~!!

聞いているとじんわり頭が暖かくなって、集中できるんです。
頭が暖かくなるということは、脳の血行が良くなるのかな?
なので脳に良いと言われるのかも知れませんが・・

特に電車で本を読むような方にはより良いと思います。
邪魔にもならず、リラックスでき、気分も良くなりますので。

クラシックなんかよくわからん・・という方も、
BGMと思って一度聴かれてみてはいかがでしょうか?
モーツァルトならよく耳にした曲が多いので聴きやすいですよ^^

クラシックなんかは安くていっぱい曲があるCDもあるので、
いろいろ探してみると自分に合ったCDが発見できるかもしれませんね!

僕は「聴くサプリwithモーツァルト」を聴いてます。
60項目からなる自己診断チェックリストで心身の状態を確認し、
その状態にマッチしたCDを選べるようになってます。

まあ、気が向いたのを聴いてるくらいですけどね~
スポンサーサイト

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。