スポンサーサイト


始めること


何か実現したいことがあるときは、
始めることによってほとんどのことは完了している。
と、いうような話を最近たまに聞きます。

ん?まさか・・
と思うもののよくよく考えてみると、
何か実現させたいけど、なかなか実現しないことって
結局は始めてもいないことって多いですよね。

なかなか進まない仕事や勉強、などなど
ただ考えてるだけで進んでないってことは
自分の周りを見ていると意外に多いことに気づきます。

最近は、何か実現したいこと、やらなきゃいけないことがある時は、
まず始められるように準備をするよう工夫しています。
たとえば、作業をどんどん細分化していったり、、

始める前は「大変だなぁ」と思って、なかなか手がついてなかったことも
始めてしまえば、意外にスイスイいくものですよね!

--(参考となる一冊)---------------------------------


この本は、潜在意識との付き合い方を指南してくれる本です。
「潜在意識」って言葉は聴いたことはありますが、
よくわからないですよね??
潜在意識をうまいこと使えば、自分の可能性はもっと広がるかも!
とワクワクする本ですね。

潜在意識に言わせてしまえば、
始めてしまえば、それはもう完了したものと同じらしいですよ ^^;
------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

washbook

Author:washbook
IT関係の仕事に就くビジネスマン(?)です。
どうぞよろしくです。
お気軽にコメント残してくださいね!

このブログについて
相互リンクについて

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!良かったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最近の記事

カテゴリー

リンク

お勧め品

お勧めの品を紹介します!!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サイトリンク

